03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)

野村 優

 

スタッフプロフィール

 
   
役職
代表取締役
出身
埼玉県草加市「松原団地」
趣味
家族、愛妻、学び、釣り、ゴルフ、神輿
好きな言葉
『あせらず、おごらず、あきらめず』母の言葉
尊敬する人
両親
将来の夢
・ドリームハウスグループ100人家族
・ネグレクトされている子供たちを救う
・社会的弱者の味方になり雇用を生む
所有資格
宅地建物取引士
学生時代の部活動
柔道部(中・高)
心の一冊
海賊と呼ばれた男(百田尚樹)
心の一曲
栄光の架橋、DOOR(コブクロ)、ありがとう(大橋卓也)
一生に一度行ってみたいところ
マチュピチュ
 

最適な物件をご紹介いたします!

この度はドリームハウスのホームページをご覧頂きありがとうございます。

家族は愛妻、愛娘3人と愛犬「ポカリ」の6人家族と千歳烏山に住んでおります。
数年前に購入した私のドリームハウスは人生を豊かにしてくれると同時に家や家族を守り続ける決意と覚悟を頂けた場所でもあります。

幼少時から20歳になるまで私は団地で過ごしました。父は『小さいながらも楽しい我が家』と申しておりましたが思春期になり家人と衝突する場面があっても逃げ場のない小さな家は『仲直り』の場を与えてくれたように思います。とても大好きな家族ですが自分の部屋が欲しかった記憶は忘れません。

結婚し子供が生まれ父としての責任を感じた時『自分の城を持ちたい』と苦労の末『夢の家』を手にすることが出来ました。引っ越当日、家族全員のテンションは高く大きな満足感と幸福感に包まれたことを鮮明に覚えております。

私の人生ミッションは「私につながる全ての人を幸せにする」としております。
そして全ての人は幸せになる権利をもっている、お客様の夢のその先へ・・・・。私はそのお手伝いをすることが使命であると確信しております。

調布・狛江・世田谷のお気に入りスポット

『仙川』
何と言ってもお洒落な街です。
白百合女子大や桐朋学園があり若い方が多く行き交います。当然おしゃれなカフェも多くランチ選びには事欠きません。

「石はら」
月に5~6回は食する美味しいお蕎麦屋さんです。

「COZY」
桐朋学園前にあるちょっとお洒落なイタリアン料理屋さんです。

「ローカルインディア」
インド人もびっくり!本格カレーを食べるならここがおススメ。

『千歳烏山』
私の地元。個人店のが沢山あり家族で食べ歩きが趣味になってます。

「ちゅうや」
大将渾身の焼き豚(あみれば・つくね)は他では食べられません。

「我舎我舎」
ちょっとお洒落な居酒屋どれを食べても間違いなしです。

「38食堂」
ワイン好きには是非行って頂きたい創作フレンチのお店。

 

プライベートの過ごし方

私は基本「人が好き」で一人で何か趣味をしていることは少ないです。人見知りをしないので釣り船に乗っても周りの人たちと直ぐに友達になってしまう性格です。
また、立場的にゴルフのお誘いが多く仲間や取引先の方からお誘いがあれば行かせて頂いております。最近「愛妻と同じ趣味を持ちたい」と思い2人で練習場に行き始めました。
そして、年に一度の烏山神社のお神輿も参加しております。(神様を担がせて頂いており毎年パワーを頂いております。)沢山趣味があるので一言で言えば『お酒と人が好き!』ということでしょうね(笑)
また、最近は外部研修で自分を磨がいております。それは「会社は社長の器以上に大きくならない」からです。器とは自分以外の価値を受容し他者をどれだけ多く巻き込めるか、という力だと考えます。これからも自分の行動に責任を持ち考働して参ります。

 
Menu
より高く不動産を売るためのつ6のポイント
不動産売却にかかる諸経費とは
お客様に選ばれる5つの理由
離婚後に生じやすいトラブル
親から相続した不動産の活用方法
ドリームハウスの販売戦略
不動産売却の流れ
不動産の売り時
クイック査定
お知らせ一覧
お客様の声
各種用語説明
ドリームハウス売買ページ