03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)

嶋田 雄一

 

スタッフプロフィール

 
役職
課長
出身
東京都品川区
趣味
子供と遊ぶこと
好きな言葉
ありがとう
尊敬する人
両親
将来の夢
田舎暮らし
所有資格
 
学生時代の部活動
野球部
心の一冊
道をひらく 松下幸之助
心の一曲
米津玄師 LEMON / ゆず 栄光の架け橋
一生に一度行ってみたいところ
ニューヨーク
 

スムーズな住宅購入のお手伝いをいたします!

初めて不動産を購入される方は分からないことが沢山あり、「分からないことが分からない。。。」というお言葉をよくお伺いします。

建物はもちろん、地盤は強いか、周辺環境や利便性、税金に住宅ローンなど様々な部分がクリアにならない限り、なかなか「よし!ここに住もう!」とは決断できません!そんなひとつひとつのご不明点を分かりやすい言葉でご説明させていただき、スムーズな住宅購入のお手伝いをいたします。現在まで沢山のお客様の新しいお住まいのお引き渡しに関わって参りましたが、「今日から自分の家になるんだ!」とご自宅のキーを笑顔でお受け取りになられるお客様の何とも幸せそうな笑顔に営業としてのやりがいを感じております。

住宅購入はあくまでも幸せになるための一つのきっかけであり、お客様の夢のその先には、ご家族の幸せそうな笑顔や、未来が待っています。

ぜひ、ご家族の皆様と楽しみながらお住まい探しをしていただけましたら幸いです。当社は地域密着となっており、日頃よりお付き合いのある建築主さまや、地主さまからいただく、未公開情報を仕入れるネットワークに自信があります。

京王線仙川駅徒歩1分、陽当たりサンサンな南道路1Fにございますので、是非お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同、120%の笑顔でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

調布・狛江・世田谷のお気に入りスポット

調布/天然温泉 仙川 ゆけむりの里
京王線「仙川」駅徒歩5分にある温泉です。手軽に旅行気分を味わえるので、家族で利用しています。

狛江/狸小路ラーメン
小田急線「喜多見」駅徒歩8分、世田谷通り沿いにあるラーメン店です。手作り皮のビッグ餃子と札幌味噌ラーメンがおすすめです。

世田谷/喜多見の氷川神社
喜多見4丁目にある氷川神社には毎月参拝に行っており、緑溢れる雰囲気に癒されます。夏になるとカブトムシやクワガタが出現するので、息子たちとお邪魔しています。

 

プライベートの過ごし方

私のプライベートは、家族で過ごすことがメイン。
家族でショッピングに出掛けたり、息子3人と公園で遊んだりと、何気ない日常に幸せを感じております。

 
Menu
より高く不動産を売るためのつ6のポイント
不動産売却にかかる諸経費とは
お客様に選ばれる5つの理由
離婚後に生じやすいトラブル
親から相続した不動産の活用方法
ドリームハウスの販売戦略
不動産売却の流れ
不動産の売り時
クイック査定
お知らせ一覧
お客様の声
各種用語説明
ドリームハウス売買ページ