03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)

本多 健人

 

スタッフプロフィール

 
役職
営業
出身
秋田県横手市
趣味
ゴルフ・キャンプ・スキー・DIY
好きな言葉
You only live onca(人生一度きり)
尊敬する人
将来の夢
別荘を建てて、仲間と定期的に飲み会等をする
所有資格
作業療法士
学生時代の部活動
陸上部・ソフトテニス部
心の一冊
この世界で死ぬまでにしいこと2000
心の一曲
仲間(ケツメイシ)
一生に一度行ってみたいところ
モルディブ
 

売却に係わる全ての事はお任せ下さい!

私は売却を専門にご対応させて頂いております。
 売却案件に関してはお客様それぞれのご事情に合わせた『お悩み・疑問・不安』ごとを解決し、
『お客様ファースト』をモットーにご対応させて頂いております。
住み替え・離婚・相続など多種多様なご相談に対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 

私は6年間茨城県牛久市の病院で勤務しており、リハビリテーションを入院患者様にご提供させていただきました。
代表の『かかりつけの不動産』『お客様のお困りごと解決』といった信念に惹かれ、ご縁ありドリームハウスの一員となりました。
数多ある不動産会社の中で、私がドリームハウスを選択した理由をわかっていただけるようなお客様に寄り添ったサービスをお約束致します!
患者様のお悩み解決のため、様々なご支援をさせていただいた経験を、今度はお客様の不動産売買に生かして参ります。
(なぜこの業界に飛び込んだのかはお会いしてお話させていただければと思います・・・)

どこの営業マンにも負けない親しみやすさでご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!
お身体のお悩みも是非ご相談ください!

調布・狛江・世田谷のお気に入りスポット

調布・狛江・世田谷のお気に入りスポット

 大のつけ麺・まぜそば好きでいろんなラーメン屋に足を運んでいます。
(ねこ舌でラーメンだと冷めるまで待つと麺が伸びてしまうので、いつもつけ麺・まぜそば一択です笑)
そんな私がおすすめするラーメン屋がこちら!!!
『自家製麺 つけそば 九六』
狛江市東和泉3丁目7-9

仕事で通りかかるといつも行列の人気店です!
私の持論ですが、チャーシュー丼と煮卵、そしてチャーシューに力をいれているラーメン屋は一味違います!
そしてこの九六(くろ)においても同様で、加えて中太麺がうますぎました!!!
私の人生で食べたつけ麺ランキング3つの指に入ります!
是非お立ち寄りいただいてもよいのではないでしょうか?

 

プライベートの過ごし方

最低週1回は趣味のゴルフ練習をしてます。仲間とお酒を飲んで、自然の中で運動して、最後は温泉に入って癒されるところに魅力を感じてゴルフにはまりました。全く練習をせずに望んだ初ラウンドは180台を叩き、 次第にゴルフの技術も上げたいと思うようになり、今では前職のリハビリテーションで得た身体運動の知識を生かして、日々上達に励んでおります。
あとは定期的にキャンプにも行きます。山奥で焚火をして、しっぽり酒を嗜んだりしてますが、あの非日常感に癒されてます。
ものづくりも好きで、ある程度の工具は一式持っていることもあり、過去一の力作はキングサイズのベッドです。
休みの日は基本なにかをしていないと落ち着きません笑。

 
Menu
より高く不動産を売るためのつ6のポイント
不動産売却にかかる諸経費とは
お客様に選ばれる5つの理由
離婚後に生じやすいトラブル
親から相続した不動産の活用方法
ドリームハウスの販売戦略
不動産売却の流れ
不動産の売り時
クイック査定
お知らせ一覧
お客様の声
各種用語説明
ドリームハウス売買ページ