03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)

谷口 裕太

 

スタッフプロフィール

 
役職
営業
出身
宮崎県
趣味
スポーツ観戦
好きな言葉
考えて考えて考えぬけ
尊敬する人
両親
将来の夢
多くの人の為になれる人間になる
所有資格
看護師・保健師・社会福祉主事
学生時代の部活動
野球部
心の一冊
サラリーマン金太郎
心の一曲
遠く遠く
世界で一番頑張っている君に
一生に一度行ってみたいところ
イタリア
 

最適な物件をご紹介いたします!

私、谷口は売却を専門として担当させていただいております。
売却部門は、様々なご事情で長期に渡り検討されるお客様がほとんどです。
前職は介護施設の施設長として長年勤務しておりましたので、その経験を存分に生かし、お客様お一人お一人にしっかり寄り添い、信頼関係を築いていけるよう努めて参ります。
前職から通ずることではありますが、困っている方のお力になれることは非常にやりがいのある仕事ですし、何より自分自身の成長に大きく繋がることだと思っています。
私自身の人となりが認められ、お任せしてもらえるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

調布・狛江・世田谷のお気に入りスポット

世田谷のお気に入りスポット
私のお気に入りスポットは祖師ヶ谷大蔵にある「たちばな」という居酒屋さんです。
現在はコロナ禍のため休業しておりなかなかいけませんが、アットホームな雰囲気がとても心地よく以前はよくお世話になっていました。
駅から徒歩1分のところにありますので、営業再開したら是非行ってみてください。

 

プライベートの過ごし方

野球をずっとやってきましたが、基本的にスポーツ全般大好きで休みの日はスポーツ中継を楽しんでいます。
以前は高校野球予選を一人で観に行ったりしていましたが、ここ最近はテレビばかりですので、また観に行ける日を待ちわびています。
あとはゴルフを練習中です。野球をずっとやってきたせいか右にしか飛んでいきませんので、まずはスコアどうこうよりもまっすぐ飛ばせるように頑張ります。
また、犬を2匹飼っていますので妻と一緒に犬を連れて公園に出かけたりすることが多いですが、つい先日娘が産まれましたので娘も一緒に遊びに行ける日を楽しみに日々頑張りたいと思います。
宮崎弁丸出しの私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 
Menu
より高く不動産を売るためのつ6のポイント
不動産売却にかかる諸経費とは
お客様に選ばれる5つの理由
離婚後に生じやすいトラブル
親から相続した不動産の活用方法
ドリームハウスの販売戦略
不動産売却の流れ
不動産の売り時
クイック査定
お知らせ一覧
お客様の声
各種用語説明
ドリームハウス売買ページ